2013/05/12

来週は何箇所か2次面接をうけるところまで進みました。
ハローワークで申し込んだところはろくな結果になりませんでした…。とはいえ行かないと雇用保険などの手続き上あとあと面倒になってくるので、何回か行きましたけど。
今回の転職での感想や体験談、ネタなどはおいおいまとめたエントリーを作ろうと思います。
_DSC0029
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
【かっこいい審判】敷田球審、キレッキレの卍を何度も披露wwwww « 画像ネタ « 日刊やきう速報@なんJ
かっこいい!
自衛隊プロパガンダのドラマ・アニメが増えてきている – Togetter
そう言われてみれば…。
「三鷹バス痴漢冤罪事件」でトンデモナイ有罪判決 – Togetter
こりゃもう引きこもるしかないですね
【集中力5倍】作業が超捗る!BGMに使えるオサレなアーティスト6組紹介します。本当は教えたくない。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~
意味なく流しておくのにはやっぱり日本語が入ってないほうがいいです

これはほしいかも
Amazon.co.jp: Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバーとびつきシリーズ(ジャンプ/黒): 家電・カメラ

コメントを残す

