2013/05/14

筋肉痛が…orz 今日も面接です。

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
小須田望写真展「closed square」
新宿は色んな意味で便利な街だったなぁ

あのショッカーがリクルーティング活動を開始 | スラッシュドット・ジャパン idle
>入場には入場料1000円が必要
なんて一石二鳥…。

『セガ×グッスマ×クリプトン』でお届けする公式生放送『初音ミクのじかん』の4時間目が放送決定! – ガジェット通信
とりあえずタイムシフト予約

博報堂ブランドデザインが明かす「企画書にまつわる6つの<思い込み>」 : ライフハッカー[日本版]
企画書は一枚のペラしか作ってないなぁ。全部作ってたら記事になっちゃうし。

サイバーエージェントの『アメーバ大喜利』が『bokete』のパクリ過ぎと話題! アプリ自体がボケなのか? – ガジェット通信
ネタがかぶらなかったらとも思うけど、ここまで同じ企画を作って通しちゃう方も通しちゃう方だと思う…。

生活保護のギャンブル依存症 「保護を打ち切るといわれてもパチンコに通う」「現金を持つとソワソワする」
さっさとパチンコ屋自体いらないって誰か言ってくれたらいいのに

「27歳で年収450万って低すぎでしょww」
元官僚 「年収150万円でも生きていける。吉野家や幸楽苑だって十分美味い。人生楽しんだもん勝ち」
全体の意見ではないとはいえ、毎年ニュースででるボーナス額とかみると、いろいろ信じられなくなってた去年。さぁ、今年はどうなるかなぁ(゜∀。)

Astell & Kern からモバイルハイレゾプレーヤー AK120、デュアルDACで約13万円 – Engadget Japanese
13万…

Google、「Gmail」「Googleドライブ」「Google+フォト」の無料ストレージ容量を15GBに拡大
やっぱり写真はGoogleにするほうがいいのかも…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中