2013/05/23

元の売値8900円のレザーケースが型落ちで6100円まで値下がりし、ポイント使って4000円で購入。ボディがシルバーだからちょっとレトロ感出たかな

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
電撃 – 3分ぐらいでわかる“Xbox ONE”情報まとめ――カンファレンス後に明らかになったソフトメーカーの発売タイトルなども追加
新機体でたかぁ
ASCII.jp:綺麗に撮れる小さなスタジオ、フォトグラフィボックス「HAD」
便利だけど、どこが欲しがるのかなぁ
バスケ補欠選手の『最後の試合』を描いたCMが感動的だと話題 / ネットの声「マジで泣きそうになる」 | ロケットニュース24
いい話だけど、報われない事のほうが多いよ…と思う今日このごろ。
Evernoteでの名刺管理を最適化してくれるアプリ 『カードフル』 : ライフハッカー[日本版]
あとで入れようかな
ASCII.jp:防水・防塵・防雪・耐衝撃、スリムなiPad miniケース
ほしい
「事業仕分けはパフォーマンス」だったとして、自民党政権では廃止される方針
>>13
>そもそも予算を最初に通すのもミンス
>それを仕分けするのもミンスっていうとんでもねー茶番だったんだぞ?
自作自演とはまさにこのこと。というか、この仕分けで自分は蓮舫議員が嫌いになりました。
だいたいあってる。60秒で見る、映画「エイリアン2」のモノクロアニメ : カラパイア
だいたいあってるw
赤ペン先生による乙武の文章の添削がひどすぎるwww
いわゆる火だるまですな
生活速報 : 万引きした子の母親が「子どものしたことなんだから」と言った瞬間、ずっと黙ってた店長が口を開いた
この店長惚れる…。

☆ミク関連
初音ミクみく 「ねんどろいど 初音ミク 2.0」が2013年5月28日辺りから発売開始らしい件
可愛い!
Twitter / zi38: たッ ただでさえ天使のミクさんがァーッッ! http://t …
ヨーw
初音ミクさんとルイ・ヴィトンがコラボ!等身大のミクさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
可愛いけど…けど?

コメントを残す

