2013/05/24

基本暇です。
某説明会に行く途中で鎌倉の鶴岡八幡宮へ内定祈願に行って来ました。おみくじは末広がりの8番「吉」事業は耐えれば成功するとのこと。まだ耐えが足りないっていうのですか…orz

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
米Lifehacker編集部のiPhoneのイチオシToDoアプリは『Wunderlist』 : ライフハッカー[日本版]
これ便利です。
ライカMで本領発揮するオールドレンズたち
でも、お高いんでしょう?
本当にこのポスターを東北で見るとは思わなかった。社民党に対する認識が甘かった。
結局自分のことしか考えてないのか、どうなのか…。
LINEとSkype、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
>電話はスカイプ、チャットはLINE
たしかにこんな感じかも。自分はPCはスカイプ一択ですけども。
マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第53回「●●の夢を見たら、欲求不満です。 ~夢分析」 | 渋谷/心療内科/ゆうメンタルクリニック 渋谷駅0分 渋谷駅・精神科・東京・カウンセリング
お祈りの連絡が来る夢は逆保証夢だったのかしら…。
ASCII.jp:明るい単焦点レンズで撮る夜の猫 (1/2)|荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”
OM-Dはいいけど焦点距離倍はやっぱりきつい
なんだこれ! ななななななななななんだこれ! 『ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ』なんだなんだ! なんだ!? | ロケットニュース24
こんなひどい記事ははじめて見た。商品がなんのアピールもされてない。人を馬鹿にしてるのかって内容だな。
アイスは美味しそうだけども。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中