2013/05/26


↑25日の横須賀市はお祭りでした。
あ〜あ。また年食っちゃったよ…。
昨日の分テキスト書いてたのに更新するの忘れてました…。orz
ま、誰も見てないからまとめて更新ですよ。
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
【画像】すき家の「まぐろたたき丼」wwwwwwwwww
意外と嫌いじゃない。最近行ってないけど…

マイクロソフトが新CMにAppleのSiriを起用(動画あり) : ギズモード・ジャパン
アップルはよくOKだしたなw

アップルファン必見! マウスもキーボードもワイヤレスチャージしよう | roomie(ルーミー)
これを使って生き延びろ! サバイバルに使えるリストバンド(動画あり) : ギズモード・ジャパン
これほしい!

日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ほんとにエロゲは勉強になる…。

就活なんて楽勝だった
彼が数年後も同じことを言えてることを祈る…

なぜブラック企業で壊れるまで働いてしまうのか
ブラックか…。ま、働いてからの話だわな。

今後のiPhoneアプリ開発は「プログラミング無し!」が基本。無料のアプリ開発サービスまとめ! | APPGIGA!!(アプギガ)
ちょっとあとでじっくり読む。

韓国の募金箱の中にお金じゃ無くてゴミが沢山で酷い 韓国人「ゴミ箱に見える。作った奴が悪い」 – ガジェット通信
【慰安婦問題】金福童さん、「22歳のときまで従軍させられた…」←22歳のとき既に終戦し3年経過が発覚
お国が知れるってまさにこのこと。

ASCII.jp:繰り返し使える国産高品質素材の熱伝導シート
Mac Miniに貼ったら放熱になるかな。

アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」:らばQ
柴はかわいいよね。飼うなら犬、見るなら猫だけど、一人暮らしだとやっぱり無理だわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中