2013/05/27

双子座91点!自分の可能性について夢が広がる日!!(byYahoo占い)
今日は新たに1件の転職エージェントとの面談。
そろそろうまくいくとこないかな。
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
70以上ものプログラミング言語に対応したオンラインコンパイラ『CompileOnline』 | 100SHIKI
便利そう。

そのゲームやりてええってなる画像はってけ
しばらくゲームしてない…。

持ち運び便利、短くてぐにゃっと曲がってすごい便利そうなiPhone 5 ケーブル  : ギズモード・ジャパン
欲しいけど、これライトニングケーブルだと接点に負担かかりすぎじゃないかな。ちょっと怖い。

Instagramと過ごした半年間〜シロウトによるフィルター活用術 : ギズモード・ジャパン
世界的に写真がアップロードされるFlickrでも結局一番使われているカメラはiPhoneなんですよね。

新しい職場で「できるヤツ」と一目置かれるための5つの秘策 : ライフハッカー[日本版]
郷に入っては郷に従えってことだと思いますよ。ま、自分は働けるところを探すのが先ですけども…。

今年はアニバーサリーイヤー! 今こそ『マジック:ザ・ギャザリング』を始めよう! – ガジェット通信
日本語版出てたんだ。最初に触ったときは英語版のみで、とっつきにくかったから。

ブームを下火にしたいわけじゃないけれど、フルHDから4Kへ・・・何に使うのよそんな高画質
その高画質を流すコンテンツはなんだって話だと思うのだけども。

プログラマー(SE)、デスクワーカーに捧げる!仕事場でできる3つの猫背対策法
こういう記事を見た時だけ姿勢が正される。気をつけなきゃ。

彼女が貧乳
贅沢言うなー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中