2013/05/28

昨日いろいろお金使っちゃったから、今日はおとなしくしていよう。
↓写真ブログへ
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
映画『ビル・カニンガム&ニューヨーク』公式サイト
超映画批評「ビル・カニンガム&ニューヨーク」70点(100点満点中)
一度見てくると公式の語録がホント刺さるわ〜個人的には90点だと思います。

正社員に仕事を教えたくない
継承できるからこそのノウハウであって、やっぱり長く続けるには自分しかできないスキルが必要ってことですよね。

本当にダンボールで作る「ダンボー工作キット」 – ねとらぼ
遊んだり写真とるにはリボルテックが一番強度・耐水性ともにベストでした。

XP更新悩む自治体…財政難「使い続けるしか」 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>更新は「できる範囲で進めていくしかないが、具体的に何も決まっていない」という。
何も考えてませんって言ってるんですよ。これ普通の会社なら問題なんじゃないんです?

岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」日本橋三越で5/29から 作品数は222(にゃんにゃんにゃん)点 – はてなブックマークニュース
見に行く!

モデルが教える カッコイイ写真を撮る7つのテク | nanapi [ナナピ]
被写体力が高いのもポイントでしょうな

人気店『ラーメン二郎』札幌店に行ってみた / しっかり二郎の味がありながら「とても優しい味」 | ロケットニュース24
とうとう北の大地にも二郎が…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中