2013/05/30

雨の日。
しばらく電子レンジでパスタを茹でられるタッパを使っていたけども、昨日試した「1分茹でる→火をとめて蓋をして規定時間放置→茹で上がり」で十分だということが試せたので、これからはこの方式にします。電気もガスも今までより使わないですむから、経済的でしょう。
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
スマホスタンド作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意外と良さそう。

上海問屋、999円の角形カラーフィルター
安い〜

初音ミクみく 「ねんどろいど 初音ミク 2.0」が発売されたらしい件
かわいい!予約したはずなんだけど、多分くるのはしばらく先なんだろうなぁ。

美文書作りには「方眼紙」シートを使う:日経ウーマンオンライン【仕事が早くなるエクセル術】
なるほど、この手があったか。

オタクの経済的格差
仕事かぁ…。

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日、慰安婦の年齢詐称に気付き、報道規制―在大阪記者が告発 – ライブドアブログ
もうホントあの国を信用しないほうがいいんじゃまいか

めしはまだか 続・妄想的日常
本日の猫

あの写真を撮ったカメラ、ウィリアム・エグルストンのカメラのコレクション : ギズモード・ジャパン
やっぱり最後はLeicaなのかしら…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中