2013/06/03

引続き曇りの日。
月が変わると求人が増えるっていうのが通例らしいのに、まったく増えませんね…。とりあえず明日からは3ヶ月期間限定で学生(?)に戻ってくる感じです。
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
iTunes伝説のイコライザー設定『Perfect』! 低音高音メリハリある音域に
お試し。

ギズの記事もラジオ風に! ラジオ感覚でWebの記事を「聞く」iPhoneアプリ「Oto-Latte」
面白そう。とりあえずインストールしてみる。

これは捗る!作業用BGMに困ったらこのサイトで間違いない
メモメモ

サイクリングやウォーキングにも対応した定番の高機能ランニングアプリ!『RunKeeper』
自転車乗るときに試してみる

今さらだけど・・ニコンD800vsD800E シャープネスなしのガチンコ対決!(フルデータDL有)
確かにEの方がすごいけど、はっきり言ってやっぱりここまで必要なの?って感じ。

モンスターハンター4
結局3DSなんだよなぁ。

新卒から公務員になった結果www
売上、販売数、印刷部数、締め切り…そんなのは確かにきつい。でもだからこそ面白いってことも…あるよね?ね?

【画像】明日から、朝食はコレで決まり!
コレ以外とパン切り抜くのが難しい。8枚切りだとちょっときついかも。

絶対にマスターしておきたい!自慢できるiPhone裏技・便利技|Mac
メモメモ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中