2013/06/07

写真 2013-06-07 12 01 02
お弁当男子デビュー(死)です。
冷凍食品が半額セール。この1食で150円くらいです。安いけど、しばらく続けないと弁当箱の金額分ペイできないわ(笑)
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ : あじゃじゃしたー
前向きになるのは大切だと思います。

「ドラクエ6」が本当に目指したもの(1)バーバラと竜: かのろぐ(Kanohlogue)
面白かった。

面接官「のび太にとってドラえもんは善か悪か?」 お前等なら何て答える?:哲学ニュースnwk
…やっぱり善だと思うんだけどなぁ。

昔のゲームと今のゲームは作り方がそもそも違うと思う
今のゲームってよくも悪くも難しいですね…

【夜の】ジャズ聴こうぜ、ジャズ【音楽スレ】 BIPブログ
メモメモ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中