2013/06/15

よりにもよって、面接行った2箇所の両方からお祈りが…。いやはや、もうがっかりですよ。なにも両方同日にこなくても。つうか、スカウトオファー送っといて落とすんだっていうのが、もうね。
気分転換に写真でも、と思って鎌倉へ。円覚寺を回った段階で人が多いのと、気温と湿度がガッツリ上がってギブアップ。ちょっとくらいは撮れたけど、撮り足りないなぁ〜。
↓写真ブログへ
紫陽花
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
作業用BGMを聞くならこれが決定的 / 私は嘘をついたことがない
メモメモ

「ぼっち」にオススメの趣味 アウトドア | ライフハックちゃんねる弐式
風景写真オススメ

暇人\(^o^)/速報 : 東京チカラめしオワタwwwww – ライブドアブログ
牛丼チェーン店で一番いかないからどうでもいいです。

自炊できない独身者の生活苦っぷりは異常:[2ch]お料理速報
自炊とお弁当生活です。お弁当の自然解凍ができるおかずはホント便利です。

ノマドワーカーたちは遊牧民らしく、そっと何処かへ消えていった*ホームページを作る人のネタ帳
あ、やっぱりいなくなったのね。個人事業主って知ってる人はそこそこいるけど、自分がやるのはちょっとなぁ。

初音ミクみく 「初音ミク ミクダヨー (1/8スケール)」のカスタマーレビューが笑えるらしい件
ご神体かw やはりお迎えしないといけないんだろうか…。

コシナNOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM
ノクトン50mm F1.5 Asph VM
…2013年6月15 日発売 ブラック ¥100,000 じゅうまんえん……

フィルム一眼カメラ自作キット Lomography Konstruktor、3500円 – Engadget Japanese
フィルムで遊ぶならよさそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中