2013/06/16

冷凍食品半額セールにつられて、他のもの買って結局高く付いた…orz
写真を現像しなおし。カメラはもうこれでいいんじゃないかと思うけど、やはりフルサイズは欲しい…。

↑写真ブログへ
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
入門編には最適!?イラストがスタイリッシュなカードゲーム『会話型心理ゲーム 人狼(JIN-ROU)』 – ガジェット通信
欲しいけど、一緒にやるひとがいないとね…。

使っていないと損すぎる!ガジェットをまとめる救世主 GRID-ITを買い換えました | 行く年来る年逝ってよし(原点)
>ナウい
よもや21世紀になってこの表現を目にしようとは…。あ、週アスの付録でついてたやつは今でも使ってますw

このメモの使用を許される職場って素敵wwww
素敵…か?

【webデザイン】ホームページを作るときに参考になりすぎるサイト集 – NAVER まとめ
メモメモ

ストレスがたまったとき「本当にすぐできる」超簡単な解消法9つ – It Mama
人と話をするのって大切…。

シゴタノ! Evernoteを使い始めた人がよくぶつかる3つの問題とその解消法
Evernoteは容量の関係であまり使ってなかったのですが、最近は講習のメモやらを保存するのに使ってます。個人的にはすべてを保存するにはアップロード容量が気になるから、テキストベースだけにしておくほうが安心します。

Google URL Shortener
グーグル先生がいつの間にかURL短縮サービス初めてた。アマゾンのアドレスとか長くなりすぎるから活用して行きたい。

モテ期が一度も来たことがない男性の特徴 | ニコニコニュース
…はぁ。

Amazon.co.jp: 歌姫~SUPER BEST女性ヴォーカリスト~: 音楽
予想のうえを行くオムニバス。時代とターゲットがまったくわからない…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中