2013/06/22

またあじさい撮りに行こうと思ったのに…。また晴れですか。
久しぶりにテレビ番組をまともに見ました。マツコデラックスと池上彰が日本について語るっていう番組の第2弾。前回も見て面白かったし、きっとこれは3回めあるな…。

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
Nokia、「iPhone」を持ったゾンビが登場する「Lumia 925」の新しいTVCMを公開
iPhoneのLEDって写真用としてつかったことないわ…。

ホリエモン発言について思ったこと
うぬぼれ、努力そして運(by バクマン)…か。

選挙のお知らせに、投票所に子どもを連れてくるなと書いてあったので、その理由を問い合わせてみました – オレンヂ
昨日の番組でもあったけど、18歳で投票可能にしてさすがに高校生には投票というところを体験させることは意外と重要で、理にかなってるんじゃないかと思った。自分の時も知らない小学校にいきなり入るのは抵抗あったもんなぁ。

Surface Proで描いてみた – NAVER まとめ
意外と使えるのか…。自分は今更iPad手放す気はありませんけども。

高木浩光@自宅の日記 – 携帯電話販売店が本人同意を亡きものにする, 追記(21日)
自分のときはどうだったかなぁ…。一番最初に使ったのは3Gの時だったし、それ以降はアップデートで来ちゃったから覚えてない…。

おまえらが「コンビニ」を利用しなくなったワケ
あの内容のお弁当で500円を出すことができないと思うようになってしまった…。今のお弁当はだいたい量的には1.5倍くらいありますが1食200円以下になるようにしてます。冷凍食品ばかりですけども。

痛いニュース(ノ∀`) : 初対面でいきなり商談始めた若手社員 取引先に注意されキレる – ライブドアブログ
>登場人物のすべてが低レベルだなw
その通り。

 

コメントを残す

